とにかく眠いね!

あう、寝不足です。
しかも、日記の日付を間違いまくってる。
いったん登録すると変更が面倒なんですよね。
まったく、困ったもんだ>俺


今日の仕事はテスト作業。
延々プログラムの確認です。
こんな眠い日に布団を与えるような感じですね。
何回落ちたことかw


寝不足の日は妙なテンションだったりもします。
眠くてつらいはずなのに、目の周りがひりひりとするはずなのに
ハイテンション。
あぁ、普段クール(w)な俺にあるまじき行動をしているかもしれないけど、
寝不足なのであまり考えられません。


で、そろそろ定時というときにまた仕事をもらいました。
「明日やってもいいですか?」と聞いたところ
「コレ、急ぎだから今日からやって」だって。
サンプルにもらったPGを解析して帰りましたが、
「2日で終わるから」というこの仕事、何とか明日中には終わりそうな雰囲気。
でも、間違ってもそんなことは担当にいいません。
だって、もっと仕事増やされたらたまんないですし、とにかく眠いですし。


ということでさっさと帰り、眠り薬(発泡酒)などを購入し
飯食って風呂入って飲んだらそっこーで落ちました。
明日は寝不足ではありませんように。