ごろごろどど〜ん

あー
あと1日寝るとお休みだ。
嬉しいなぁ〜
ということで、相変わらずプログラムのテストテストテスト。
作成の仕事のほうが楽だなぁ〜


で、問題点をそこそこ見つけるんですが担当は動こうとしない。
明らかにバグで、エラーで処理が落ちるのに
「そんな特殊な動かし方しないでしょ」だって。
いや、全然特殊な動かし方じゃないですから。


多分前のリリースのときも出ていたバグなんだろうけど
こういう理由でほっとかれたんだろうな。
いい加減直してもらいたいものです。


で、今日はすごい変な天気でした。
大雨が降ったと思えば雷がどど〜んと落ちる。
で、何回目かの雷で瞬電くらいまして、フロアが一瞬暗くなりました。
そんな状態でも落ちないマシンが結構ある中、
オレのマシンは落ちましたとです...orz


ま、大した作業はしていなかったので問題はなかったんですけどね。
他に落ちたマシンは2台くらい。
落ちたくらいで済んでよかったと思いますよ。
過電流なんてことになったら悲劇ですから。


そんなことを経験したら、ウチの鯖が気になりまして
さっさと帰って確認してみましたが問題ありませんでした。
でも、帰ってくる途中にどど〜んという音が結構聞こえたのはイヤだった。
一応ちょいとした対策はしてるんですけど、
雷のテストなんてできないししたくもないので
不安ながらも何も起きないことを祈るだけです。