おっかいもの〜

今日は週に2度のお休みのうちに1日。
やっぱ、休みっていいね〜
でも、出向先の偉いさんは土日に会議があって大変らしい。
ま、がんばってくださいな〜


今月の給料も出たので今まで買おうと思っていて躊躇していたものを
揃えるつもりです。
服も欲しいし、本も欲しいし。
ということで、早速本屋(メロンブックス)へ行ったところ
天上天下×Pinky:st. THE GREATEST TAG BOX Round 02:真夜 ([コミック])が売っていました。


通販で2個買ってるしな〜
と思いつつ、たかまれ!タカマル (7) (Beam comix)苺ましまろ4巻と一緒に購入。
ああっ、これで通販のが届くと3つになる。
バカな買い方してるなぁ〜


それからダイエーで服を購入。
大きいサイズの服が安く買えるのでいい感じです。
で、ついでにジーパンを買おうと思って試着室に行ったら埋まってる。
二つともオヤジが占領してるわけですよ。


一人は試着室の中で買ったものに着替えてる.....
もう一人はゆっくりとした動きで試着してる。
出たと思えば荷物をおきっぱで完全に荷物置き場にしてる。
しょうがないのでちょっと離れたところにある試着室で試着し
さっさと購入を済ませました。
ま、タイミングが悪かっただけなんだろうな。


昼過ぎには整体へ。
最近右肩がいづいのですよ。
見てもらったら筋肉痛かもだって。
普段運動しないからこういうことになるんだろうな。


それからレンタル屋へ行ってDVDを借りてきました。
オレがDVDを借りるのはレンタル料金半額のときのみです。
でも、今回の期間は6/19までなんで結構長い。
いっぱい借りまくるか。