初めて(でもないかもしれない)の記憶喪失

今日は俺の会社経由できている人がこの会社で最後の日。
打ち上げがありまして、それに参加してきました。
参加する前にちょいと時間があったのでヨドバシでお買い物。
買ったのは東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
ちょいと欲しかったし値段も安いしで買いました。


それから飲み会に参加。
飲んだ場所は名掛町のキリンビアフェスタ。
ここでビールをガンガン飲みました。
タバコ吸わない人同士が集まってオタ話で盛り上がりました。
やっぱ、この業界ってPCオタはそこそこいるモンですよね〜


で、お開きになってから派遣社員に来ている人と2人で近くの鮨勘
飲みなおそうと入って飲みました。
そこからがまずかった。
鮨勘のトイレに2度ほど立ったのは覚えてるんだけど、
次に気がついたのは地下鉄のホームのベンチで
駅員に声をかけられてゲロ吐いていました.....orz


で、駅員さんに介抱されているときに隣を走っていったのは
富沢行きの最終電車
ということで、地下鉄の帰りは不可能。
駅員さんに見送られて地上に出て、すぐにタクシーに乗り
5000円札を出して場所を行って倒れこみました。


運ちゃんが家の近くまで運んでくれておつりもしっかり受け取ってw
家について服をだらだらっと脱いで布団に倒れこみました。
もう、この日はコレで精一杯。