体調悪い.....orz

次の日の朝、状況を確認するために身の回りのものを確認。
うん、全部ある。
でも、スーツや靴はゲロできちゃない。
鞄もにおう。
でも、何よりも俺がまだ大丈夫じゃないので昼まで寝ました。


昼過ぎにようやく起きて、スーツは年中無休の店に出してきました。
靴は洗面所で洗って干しました。
いい天気だったのが救い。
ついでに予約していた生体にも行ってきました。
肝臓とアトピーに効くつぼとやらを押してもらいました。


で、この日思ったのが「金曜に一緒に飲んだ人に迷惑かけてないかな?」
ということ。
だって、ぜんぜん覚えてないし、俺が鮨勘でおごるといっていたのは
財布にレシートが入っていたので果たしてるような気がしたし
それからが問題なんだろうけど...
月曜に確認してみよう。