まだ引きずってる体調不良

今日も朝から湿気っぽい日。
なんつーか、特別な植物を育てるための温室にいる雰囲気です。
気温もそう高いってほどではないし。
それでも25度くらいはあるみたいだけどね。


今日も今日とてお仕事です。
今の担当の人はタバコすわなくていい人なんだけど
単純ミスするとがらりと豹変し怒ります。
俺が悪い話なんだけど、そんなに怒らなくても.....


そんな今の担当者のお仕事は明日いっぱいで終了。
なんとも中途半端な始まりと終わりです。
3週間ほどでしたね。
いや、もうちょっとやってみたい気もしますけどね。


多分、次の仕事は前と同じ仕事なんだろうなぁ〜
向かいに座ってる外注のボスみたいな人は俺のこと嫌ってるからな〜
仕事やりづらいなぁ〜
ま、とことん嫌になったら次の契約を打ち切ってもらおう。


で、体調も悪いので今日も早めに帰りました。
早く帰ってやることといえば、火曜はあまり面白い
TVがないのでプログラム作成。
今日は必要なステータスの取り込み部分と
取り込んだデータのチェックと吸い上げ部分。

残るは吸い上げたものを書き込む部分と、自動フィールド作成処理(未定)。
帳票類とエラー処理とチェック処理はまだ組み込んでいません。
詳しくは書く気ないけど、こうやっとけば後で見直せるからいい感じ。
今日は1.5時間作業しました。
しかし、全くコメント入れてないなぁ〜w
ちゃんと後で入れるようにしないと。