楽しいプログラム

今日はいつもどおり出社です〜
朝から蒸していやな天気。
今朝は濃霧注意報が出てたからな〜
暑くてもカラカラなのがいいかも。
でも、俺の皮膚にはカラカラもあんまりよくないんだけど...orz


ずーっと休みなく集中して仕事をして、そのおかげか
作業が思ったより早くできそうだったので担当者に
威圧をかけて(w)で早く帰りました。


ウチに帰って飯食ったりして、TVが面白くない時間に差し掛かったので
昨日の作業の続きを行いました。
久々にDAOやったんだけど忘れてるなぁ〜
最近はVB(A)のいろんな関数を使う機会も減ったので
調べながら作業を行いました。


忘れてるといっても「確かこんな関数あったよな」というレベルなので
調べればすぐに思い出します。
後はカリカリ作りこむのとエラー処理をどうするかだな〜
エラー処理面倒だな〜w


いや、誤解の内容に言っておきますけども、
ここで言うエラーというのはPGのエラー以外にハードや設定などの
問題でエラーになる現象のことを言ってます。
バグが多いってわけではないのであしからず。


今日の作業は1時間ほど。
後3時間くらいで最初の機能は出来上がるかな?
やっぱ、自分でプログラム組むのはちょっと楽しいなぁ〜