墓参り&点滴&鮨

今日は朝から墓参りです。
でも、体調はいまいち。
う〜む、乗らないなぁ〜
でも、前もって準備していたし、雨降りでもないので出かけます。


今日は花曇の日。
薄い雲を通して日が差すような天気です。
ガンガン晴天よりはいいですが、地味に暑いです。


大急ぎで墓参りを済ませてウチに着いたのが1時頃。
これから病院へ行って点滴。
ま、点滴中は寝てればいいからね。


今日は久々にゆうのさんが帰ってくる日だったので
飲み会...と思ってたんですがこんな感じで忙しく
行かないつもりでしたが、夕方に病院を出て電話してみると
昼から始まっているはずの食事がまだ続いてるらしい。
しかも、寿司屋!
コレは行かなくてはw


ということで大急ぎでうちに戻って薬を飲んでから
合流しました。
あや〜、Nullさんはすでに出来上がってるなぁ〜
ゆうのさんはそんなに飲んでないみたいだけど。
俺は健康志向のコースを頼んで食いました。
なんか、生姜が乗った鮨が多かったけど生姜は体にいいからいっか。


程なくNullさんとわかれ、ゆうのさんと帰りました。
軽く食ってウーロン茶3杯で4000円位か.....
ちょい高目かもw