今日も病院へ

朝からだるーな日です。
というか、やっぱだめだめって感じ。
今日も午後から病院へ行くために
午前中のみ出社となります。
担当者の評判悪いだろうなぁ.....


仕事は普通にこなしましたが、電話が頻繁にかかってきました。
前の会社の後輩です。
引継ぎ(...といっても超簡単に)したところで
トラブルというか運用の相談をちょいとだけしました。
で、意外とあっさり対応できたみたい。
よかったよかった。


で、その対応先の会社なんですが、今まで部長を
したい他人が降格されたみたい.....
ま、あの人ならしょうがないかな?と思う反面
意外とチェックしてるものだと思いました。


で、午後から病院にいって点滴を受けて帰りました。
はぁ、早く元気になりたい.....