気温ががらりと変わった

うぁ〜
朝から暑い。
というか、ようやく梅雨明けしたって感じ?
なんつーか、異様にモワモワしています。


こんな日は朝から起きれず、しょうがないので
昼まで寝ていました。
昼から行動開始。
でも、暑い〜〜〜〜〜


まずは仙台駅前へ行ってコミケのパンフをゲット。
で、駐車場のトイレでゆっくり用を足していたら
外がかすんで見える。
なんか、湿度が高いのかな〜と思ったら単なる夕立w
さっきまで晴れていたのに、5分くらいで天気が急変していました。
しかも、土砂降り。


でも、車なのでゆっくりと気をつけながら病院へ。
病院は空いていました。
暑いし、雨降ってるしね。


病院を終え、頼まれていた買い物を済ませ、
ウチに着いた頃にはふらふら。
やっぱ、急に暑くなると体が追いつきませんよ。
何とかしてください.....でも、エアコンは嫌いですorz


そうそう、それから床屋にも行ったんですよ。
だって、髪がもさもさで暑かったんだもん。
床屋へ行ったおかげでさっぱりした頭になりました。
あ〜、軽い軽いw