台風近い!

今日は朝から大雨です。
台風が近く〜といっても関東方面だけど
きてるおかげで降りがすごい。
やっぱ、雨はコレくらいのペースで降ると
気持ちいいねw


今日は朝からちょいきつい。
でも、午後から病院に行くし、昼には社長に会うし
仕事の量としては少ないからいっか。


で、昼に社長に会いまして、現状を話し
休みをもらえることになりました。
とりあえず、8/1は出社してそれ以降半月から1ヶ月。
これで体調回復に努めます。


病院は大雨のせいかガラ空き。
いいね〜
普段異様に混んでいる病院がここまで空くなんて
通常ありえません。
で、帰りのバスもガラ空き。
靴の中まで浸水してきましたがいい感じですw


今日買った本。
ダークローダーズ(3)~魔王のおしごと~
ヨコハマ買い出し紀行 13 (アフタヌーンKC)
同人誌1冊w