Noteの拡張

最近、ゆうのさんより譲ってもらったNoteを
いかに拡張するかを考えていました。
特に拡張する必要はなかったんですけど
とにかくいじりたくてねw


で、基本から言えばHDDの換装でしょうと思い
価格.comでいろいろと情報収集する日々を送っていました。
でも、現在の40Gで今のところ不自由は感じていないし
それに2万近く使うのもどうだろう?と躊躇していました。


情報収集するうちに、とあるサイトで
Note内臓のMiniPCIのLAN機能の換装という話がありまして
コレにビビビっときたわけですよ。
通販で購入すれば数千円程度で現状のbが
gやaまで対応となるわけですから。


しかも、マシンを開けることもでき楽しそうwww
というわけで早速注文してしまいましたw
あ、でもウチに無線LANの環境無いから
つけても試せないな...
このためにいちいち外にNote持って行って試すのもなぁ〜