忘れてた

朝起きて、今日は特に買い物くらいしか用事がないなぁ〜と
思っていたら、先週の土曜に借りていたDVDを思い出しました。
やべ、1週間過ぎてるよ。
ということで、買い物とレンタルの返却を行いました。
レンタルの返却ですが、1日過ぎただけでも結構かかります。
みなさん、注意しましょうorz


で、久々に気分が乗ったのでドライブにいきました、一人でw
バイパスから八乙女を抜けて長命へ。
100円ショップをちょっと冷やかしてパークタウンを抜け
富谷近くの書店で雑誌を購入。
バイパスを走りウチへ帰りました。


暑いのでエアコンをかけて走るのもいいのですが
窓を開けて風を受けてのドライブもいい感じです。
でも、バイパスだけはエアコンに限ります。
だって、窓開けても熱い風しか来ないんだもん。