町内のイベント

今日は朝から曇り加減。
なんつーか、夕方から町内の納涼会があるんだけど晴れるかな〜?
結局は曇りでいい感じでしたけど。


午前中はゆっくりしていて、午後から病院と買い物。
夕方から、わざわざこのためだけに山奥から車で駆けつけた
Nullさんと一緒に参加しました。
とりあえず、たくさん食って飲んで、30分くらいで終了w
Nullさんがすごく物足りないという感じだったので
それからしばらく付き合い、
後はウチに酒や食い物を持って移動して話していました。


最近はあまり多く食べることもないので、
普通の人よりはちょいと多いかもしれませんが、Nullさんに比べれば
ぜんぜん食えません。


で、ウチにいろいろ持ってくる際にNullさんに「ソフトドリンクも」と言ったら
コーヒーを持ってきてくれました。
で、それを飲んで話して、眠くなったから寝ようと思ったのですが
コーヒーを飲んだせいか眠れずw
眠いのに眠れないという最悪な状況を体験しましたw
ま、結局は夜が明けそうなときに寝れたんだけどさ。