養生するのだが

特にやることもなく、ただ暑い日をすごすだけ。
というようなつまらない日々になりかねない今日この頃です。
だってさ、8月に入ってから急に暑い日が続くもんなぁ〜
ま、いいけど。


体調はあんまり改善が見られません。
でもまぁ、何とかなるでしょうというか
何とかしないと仕事できないからなぁ〜
まずいなぁ〜


そうそう、暇つぶしに映画を見ていました。
キャシャーンとリーグオブレジェンド。
ところで、キャシャーンって原作もあんな感じなの?
戦争風味の人間模様。
映像が濃いのは劇場版と違った千8ryと同じじゃないですよね?
ま、CGはすごかった.....と。


もうひとつのほうは意外と面白かった。
でも、前知識があっての楽しみでもあります。
見る前に吸血鬼、ジキルとハイド、
シャーロックホームズネタは予習して置くように。