前準備

明日は地球博の予約をしなければならないので
いろいろと準備がてら調査を行っていました。
前もって自分のカードは登録しておいて予約方法の確認。
それから、ネット予約以外の予約を調査しました。


どうもNEDOとサツキとメイはまだ間に合いそう。
NEDOは空きがあったのでメールで問い合わせ。
サツキとメイははがきによる申し込みなので
はがきを買いにいって書き方通りに書きました。
これで楽に見れる場所が増えると現場で苦労しなくてすみそう。


一番苦労しそうなのが宿の予約。
ホテル関係はカプセルしか残っておらず、
ウィークリーマンションも問い合わせてもあまり埒が明かない。
電話したほうが早いかな?


はがきを買いにいったついでに近所の酒屋のオヤジさんと打ち合わせ。
はぁ、来週中に仕上がるかな?