いろいろ決まる、決める

ということで、8月に入ってから毎日30度Overの
日々が続きます。
なんつーか、仙台ってこんなに暑かったっけ?
東京と違うんだぞ、ゴルァ!
といっても東京はもっと暑く、名古屋はもっともっと暑く。
はぁ〜、俺がコレから行こうとするところは
暑いところばっかしだなwwwww.....orz


NEDOは本決まりっぽいです。
これで1箇所確保。
ウィークリーマンションもネット対応ではないものの
結局駅に超近い場所を確保できいい感じ。
でも、やっぱしネット対応がよかったなぁ〜


体調不良改善のために明日から野菜ジュースのみの生活に入ります。
で、2日間野菜ジュースのみで生活して
それから穀物、野菜、魚をメインとした食生活に入ります。
前もやったけど、仕事してるときにやっても効果薄いんだよね。


で、そのために野菜ジュースを調達してきました。
自転車で買い物に行ったけどめちゃくちゃ暑い〜
男でも日傘差していいですか?
ホント日差しが暑いのよ。
でも、自転車に乗ってるときに傘を差すのは危険です。