ちょいと涼しい日

今日は比較的涼しい日。
ま、30度は超えなかったってことです。
でも、薄着しないと暑いよね〜


今日は前の会社にいくのと、病院へ行く用事がありました。
そおいや、前の日にウチに掲示板にNullさんに
今日か明日来てほしいというような事書いたんだけど
今日来るのかな〜〜〜〜〜?
と、昼前まで待っていたらNullさんが来ました。


車で来ていて、これからヨドバシとかに行く用事があって、
食事がまだだということだったので、俺も駅前行きたいし
飯もまだだったので一緒に行くことにしました。


食事は東口のBiviでカレー。
「肉はいや」という俺の意見からです。
ま、カレーの肉ってつつましいじゃないw
それからヨドバシを冷やかして分かれました。


前の会社に行ったら、みんな仕事しないで高校野球見てるよ.....orz
仕事しろよw
用事は1時間もかからずに終了。
で、外に出て服のにおいをかぐとタバコ臭い!
ま、禁煙の会社じゃないからしょうがないんだろうけどさ。
もう、部屋ににおいが染み付いてるんだろうなぁ〜


病院まで歩いていくうちに、臭いはずいぶん取れました。
よかった、病院でタバコ臭いなんて最悪だ。
病院は2時間で終了。
バスに乗って帰りますが、このバスが最悪に寒い!
運ちゃんの肌ってどうなってるんだろう?


あるおばさんなんか、腕を手でさすりながら乗っていました。
さすがに寒すぎだよ.....
今日は窓全開にすれば問題ない日なんだけどなぁ〜
湿度は高いけど。