面接

ということで、今日は昼から面接です。
当初タワービルと言うことだったんですが、場所が変わり
某大○○会の面接を受けました。
ま、いっかと思ったんですが「ウチの就業時間は8:45〜19:30です」
なんていわれました。
.....ずいぶん長いねぇ。
で、面接が終わり来週の木曜から行くことになりました。


それから知り合いの会社へ顔出ししたのですが、
そこでおどくべき事実が!
なんと、その知り合いが前の会社で某大○○会の仕事をしている
部署があって、そこはすげー残業していたとのこと。
体持つかなぁ〜
ま、持たなければ追い出されるだけなんですが。
つーか、体壊さないように仕事しないとね。


それから病院へ行ってうちに帰りました。
病院へ行く頃に雨が降ってきたんですが、
おかげで病院がすいてよかったです。