飲み飲み

今日は前の会社の先輩Sさんと飲みに行きました。
ゲーセンで待ち合わせをしたのですが、Sさんがネットマージャンしていました。
話しかけても反応なし。
ま、周りがうるさいからしょうがないか。
で、再度大きな声で話しかけると反応。
マージャンのきりのいいところで終わらせて飲みに行きました。


マージャンがおわったっときにSさんが耳栓をとりました。
なんだ、周りがうるさいから聞こえなかったわけじゃないんだ。


1次会は鮨勘で。
小さめのあわびを1個さばいてもらい食べました。
肝がうまかったです。


2次会はメトロポリタン地下のビールが飲める店。
禁煙席が無いため、タバコ臭くてSさんに不評でした。


3次会は仙台駅3Fのキリンシティー
旬本番の岩魚がうまかったです。
うまい岩魚を肴にブラウマイスターを飲む。
う〜ん、最高ですな。


4時間くらい飲んで分かれました。
バスで帰りましたが、うちに着く頃には酔っ払ってすぐに布団へ直行。
いや〜、楽しい時間をすごしました。