マンガ履歴

最近あんまり欲しい本は発売されていませんが
そこそこ買っています。
それをまとめてみます。
日付が前後していますが気にしないでくださいw


8/12 東京で購入した本はこれ。
いおの様ファナティクス (1) (Dengeki comics EX)
貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)
いおの様は近所で見つけられず東京で購入しました。
貧乏姉妹は某所で紹介されていたのでつい購入。
面白かったです。


8/18
Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 シナリオブック
魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)
ネギまは雑誌もチェックしているので真新しいところはあまり無いです。
パンプキン〜は盛り上がってるんだけど話の進みは遅いです。
途中で休載とかしないでね。
鋼〜は映画が面白かったので購入。
シナリオいいなぁ〜


8/1X
らき☆すた (1) (単行本コミックス)
らき☆すた (2) (単行本コミックス)
実は某所で画像を入手して読んだんですが、
字がぼやけてて見づらかったので購入。
本もぼやけてて見づらかったです。
結構面白いので購入して損はなし!


8/27
かわいいや (まんがタイムきららコミックス)
よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))
よつばとは雑誌をチェックしていたのであまり真新しい部分は無いです。
でも、まとまって読むのはいい感じ。
かわいいやは.....俺も多足はあまり好きじゃないなw