色々と移動した日

今日は朝から病院、午後に整体。
病院は時間がかかるんだよなぁ〜


で、なんとなく本屋にも行きたいし、100円ショップにも行きたい。
病院で話を聞いていたら顔の血の流れが悪いといわれたので
血の流れを改善するために辛いものでも食いたい。
辛いものといったらカレー。
カレーと100円ショップと本屋が一気にいける場所。
それは長命が丘。


ということで、ちょっと遠回りして昼にバイキングの
カレーを食いに行きました。
カレー屋は相変わらずインド人が経営していました。
というか、前は一人だったんだけど今回は3人いました。
バージョンアップしている!


で、メニューもタンドリーチキンが増えて、
豆カレーが卵カレーに変更されていました。
豆カレーは豆がいっぱい入っていてうまかったんですが、
卵カレーはゆで卵がこれでもかと浮いていて、コレステロール満載w
あまり食べる気がおきないカレーでした。
インパクトは大きいけどね。


おなかいっぱい食べて、3種類のカレーを食って710円。
いい感じです。
それから近所の100円ショップでマッサージ用具を購入。
100円ショップは近所だとダイソーが多く、
別な品揃えが楽しみたかったので長命の店へ。


それから富谷の宮脇書店で本を購入。
最近、本の紹介をしていませんがそこそこ購入していますよ。
時間があったとき本のことをまとめてみようかな?
それから整体に行って、病院の帰りにもらえなかった薬を
回収しに薬局へ行って、野菜の買い物を済ませて
うちに帰ったときは夕方。
種に間に合ってよかった。


明日は墓参りです。
今日は台風一過ですげーいい天気&暑かったです。
明日は少し曇るといいんだけどね。




追記
最近ひたすらアタックが多いです。
特に韓国!
ウィルスに感染しまくってるんだろうなぁ〜
次に多いのは中国とオーストラリアと日本。
日本のアタックはちまちまプロバに告げ口しています。
そうしないとアタック止まらないし.....


で、アタック防止にIPで結構とめていたりしますが、
ウチの掲示板がなぜか見れないというときは
ココのコメント欄にでも報告してください。
調査してみます。



追記2
日記が結構前後しています。
書いたのは8/21〜8/27ですのでご注意を。