ようやく仕事

はぁ〜
気が重いなぁ〜
昨日から雨降りだし、台風来てるし。
昨日の晩はすげー降りで俺の心を表しているみたい。


朝から雨降り。
で、普通に出社しました。
一応担当者に謝って、別なマシンに環境作成。
Oracleの癖に振り回され3回インストールしなおしたものの
夕方前には何とか環境設定完了。


で、恐怖のメニュー実行!
俺は怖かったので担当に実行してもらいましたが
普通に実行されました。
.....やっぱ、昨日のあれは俺のせいじゃないんだよ。
たまたま鯖の調子が悪かったんだよ、台風きてたし。


これでようやく仕事の話ができるようになりました。
仕事の内容はアプリの修正作業。
アプリの資料は古いのしかないので、PGを見ながら
何とか修正してくれって。
3本を来週中に。
いや、終わらないと地球博いけないので気合入れて修正しますよ。