新入?社員

週明けです。
今週中にプログラムを仕上げないとサボ休みが取れません。
で、早速プログラムの修正開始.....
なんか判らないところがいくつかあるんだけれど、担当者に聞いても不明。
明日出張で聞いてくると言うことなので完全な作成は担当者が戻ってくるときかな?
それまでに仕様書の手直しと新しいプログラムの調査を指示されました。
ハイハイ、お仕事大歓迎ですよ〜


新しいお仕事は今期入社した社員の方とやることになりました。
待つっきりの新入社員ではないと言うことですが
この業界(プログラム)は全くの初心者と言うこと。
でも、3ヶ月くらいは触ったらしく意外とプログラムも読めるらしい。
ま、使えるならいいや。


こちらの作業も調査から入りますが意外とというか結構面倒っちい。
ったく、仕様関係そろえておいてよ〜
って、今までまともにそろえたことの無い俺の言えるセリフではありませんがw
ま、こちらの方も何とかなるでしょう、きっと。