新生

今日は昼休みに新生銀行へ。
出かけるので地銀のカードではなくいろんなところで
おろせる(そうな)カードを作りたかったのです。
場所はフォーラスの隣って感じの場所。
2Fに受付があるんですが、1Fがブティックなのでぜんぜん銀行っぽくない。
2Fの受付もアメリカンな感じ。
やっぱちょいと違いますね〜


で、イロイロと説明を受けたり書き込んだりしたんですが
結局昼休みでは終わらず会社帰りにまたよってカードを受けとしました。
新生銀行は通帳が無いので明細はインターネットや
次月に送られてくる明細を確認する必要があります。
ま、ネットで確認できるんだったらいいか。
でも、外で使うのはちょっと怖いかもね。