防備録

今日は病院と整体のはしご。
整体は3週間ぶりです。
今まで隔週でやってたんだけど時間が開きすぎるのはダメですね。


病院はいつに無く大混雑。
なんでこんなに混むんだろう?
その上新患も多かったりするから大変。
でも、2時間以内でなんとか病院は終わったかな?
薬局も混みそうだったので薬を頼んで帰る事に。


バスで帰ろうとしたら信号待ちの間に目の前を通り過ぎると言う
いつものことに遭遇しかなり憂鬱。
仕方なく珍しい方面へ行くバスに乗り込む。
珍しい方面と言っても俺がずいぶん昔に住んでいたところの方なんだけど。
でも、スーパーがコンビニになっていたのにはちょいとショックを受ける。


整体では体のアンバランスさが浮き彫りに。
来週も行くことにする。
来週はいつもの病院に加えて歯科も加わる。
ま、何とかなるでしょう、きっとw