がん付けられた

今日は朝から曇り空。
雨が降ったりやんだりといやな感じ。
昨日遅かったのとアルコールで午後までゆっくりしていました。


午後からはお買い物。
食料品やらいろいろ。
玄箱のためのHDDも購入しました。
正確には現在使用しているHDDと交換するためのHDDの購入です。


買い物に行く途中、俺が優先の道路で横から突っ込んできて
ぶつかりそうになりました。
本来俺が怒って当然なんですが相手が逆切れ。
全く困ったものです。
とりあえずにらできたので「どうかしたんですか?」と
聞いたら「どうもしねぇよ」だってさ。
まったく馬鹿には付き合いきれません。


安かったので250Gを購入したのですが、Win2Kでは
128Gしか認識しない問題があり、レジストリをいじらないと
どんなに大容量でも128Gまでしか認識しません。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;305098


今までは160Gなので128Gまでの認識でもあまり気になりませんでしたが
さすがに250Gが128Gでは悲しすぎるので設定しました。
で、250Gを1パーテションでフォーマットしデータを移してコピーして
環境が出来上がったのはPM9時頃。
意外と時間がかかりました。


明日は朝から資料作成。
早く寝ないと資料作成中に寝ちゃうだろうからさっさと寝ますです。


そうそう、先週送ったつもりのPGは相手が受け取って無かったってさw
SPAMと間違って消したかもだって。
ったく勘弁しろよ.....