競り

おばんです。
皆さん元気にお過ごしでしょうか?
俺はたぶん元気かも?


今日はいい天気だったんですけど全体的に風が吹いていて
ちょいと肌寒い日でした。
毎週出張に行っている担当者は今週はどこにも行かないと
言い張っていたので多分いるんでしょうw
いてくれたほうがありがたいです。
仕様の質問とかあった場合にすぐ聞けるから。


だってさ〜
今仕様書とかガリガリ作ってるのを来週納品せにゃならんのです。
ま、問題ないだろうけどさw
一応あせってみたくなるわけで。


というか、環境がヤヴァイのでテストが不十分になりかねないのですよ。
本番データも来ないしw
未だにCSVか固定長かわからんしw
も〜どーにでもして〜
前のPGのように感覚で作ってバグあったって言うのは
精神的にいやなのですよ。
でもまぁ、完璧なPGなんてつくれないしなー
ま、なるようになるか。


玄箱は今週中に届きそうです。
HDDも準備完了なので、今週末が楽しみ。
ついでにヤフオクピンキーストリートのゲーセンプライズ品を
早速落としました。
日付が変わる時間まで粘り何とか安く落とせていい感じ。
ネットで振り込み作業を行いもう来るのを待つだけです。


というか、ネットの振込みって便利ですね〜
今まで銀行のATMで入力して手数料払ってと面倒で金がかかる作業を
家で無料でできるわけですから。
無料の限度はありますけどそれまでは使ってみようかな?
とはいえ無使いはできませんけどね。
先月の給料は半分でしたしw
今月も1週間休んだから覚悟しないとな〜