納品前日

今日は納品前のテストの日なんですが.....
ぜんぜんテストしている暇が無いというか、テスト中に修正PGが1本増えましたorz
で、その修正が俺に.....
このPGでバグが出たら俺のせいですよorz


時間はかかったけど何とか修正完了。
で、テストはそこそこで担当者は明日の納品のために出張へ行ってしまいました。
ご苦労様です。
俺はというと、担当者もいないし特にするようなことも見当たらなかったので
さっさと帰ることに。
最近、いつもさっさと帰ってるようなきがする。
いや、気のせいじゃないけどさ。


時間があったので近所の酒屋へ近況を聞きに行くと、
俺が修正したPGがメールで届いていないとのこと。
.....また無くしたとかいわないよね?
ということでさっさと帰ってメール送信。
帰り際に4合瓶の冷酒1本貰っちゃったw
最近酒は控えていたのに。


仕方なくウチのつまみをあさって飲んじゃいましたw
いや、久々の酒はうまいね〜