残ってる

今日は朝から病院の予定なんですが.....
酒が残ってるw
頭が痛いとかそういうわけではないんですが体内にアルコールが残っている感じで
す。
こんな状態でも病院へは行かないと。
ということで、車で出かけますw
病院へ何とか到着。
診察券を出して、待ち時間が1時間はあるので近所のスーパーで水を購入し一気の
み。
ふ〜、ようやく落ち着いた。


それから病院の診察室で一眠り。
土曜日は1時間くらい待たされるのでいい感じに休めました。
病院を出たころ、ようやく抜けてきた感じ。
それからレンタル屋へ行きDVDを4枚借りてきました。
あとでじっくり見ることにいします。


カンフーハッスル
・続・少林寺36房
パニッシャー
TAXI NY


次は整体。
疲れた出たのか体をほぐしてもらっているうちにいびきをかいて寝ていましたw
でも、このおかげで完全に酒が抜けました。
意外と時間がかかったね〜
もう年だってことかorz


ま、あとはいろいろと動いたんですが特にかくようなことは無いかな?
夜にTAXI NYを見たんですけど.....
アメリカンっぽくなるとこんな感じなのかな?
なんかいまいち。


大筋は一緒なんだけど、おとぼけ所長は出てこないし
主人公の相棒の母親はアル中だし、相棒運転できちゃうしw(この辺がアメリカン)
相棒の彼女(?)はクールじゃないし、走行シーンがごちゃごちゃしてて爽快感ない
し。
これだと続編は期待できないな。


本家TAXIも3で車の変形がすごいことになってちょっと引いたし。
タイヤ交換くらいだったらまだかわいいのに、キャタピラは無いよ.....


番外編
新しくできた信号機で帰りに渋滞ができるようになり
勢いあまって宮城県警のHPよりメールで要望(苦情ともいうw)を出しました。
要望なので返事はいらないと書いたんですが、金曜に俺の携帯に電話がきました。
宮城県警の問い合わせフォームに、電話番号から本名、住所まで「必須」とあったの

入力してたから来たみたいです。


確か、東警察署の人(名前は不明)で大きい声で3分間説明してくれました。
内容はこんな感じ。


「近くの道路が工事でふさがれるために、車が集中して渋滞になっています。
信号機に関しては様子を見て見直す方針です」


ま、しばらくはこのままということですな。
はぁ〜、困ったものだ。