結果は

今日は朝から毎月恒例の墓参りです。
いつもどおりに消化して夕方前には帰宅。
ちょっと疲れますな。


最近、山奥にあったお墓の周りが開発というか切り開かれ道が作られる模様です。
行くたびに景色が違うのですが、今年中にできるのかな?
山の上まで行く道は結構過酷なのできれいな道ができるなら早めに作ってほしいか
も。
過酷といってもいい感じの運動になるからそのままでもいいんだけど、
ウチの親が行くのには結構きつい感じなのですよ。


帰ってきて一休みしたら近所の酒屋へ。
以前に作ったPGがいまいちなので確認しに行きました。
バグがぼろぼろと発覚。
なんでこんなPGをウチで動かすと問題なくデータが入るんだろう?
不思議です。


それからまたDVD鑑賞。
今度はカンフーハッスル
最後に主人公が強くなってハッピーエンドなんですが、
その主人公が強くなった原因がいまいち。
というか、マンガ並みのご都合主義なんですが、2時間でこれをやると
説明が短すぎてご都合過ぎるというかなんというか。


でも、カンフーの演出は大げさなので見てて楽しいです。
相変わらず服がちぎれ飛んだり平凡なおっさんが実は強かったり
実は実はといろいろ出てくるんですけど、全体的にはシュール?
というか、最初からアレですけどね。
切れても血がだくだく出ないのは、出すと「指定」がつくせいだと思います。


そうそう、オータムジャンボの結果が出ました。
購入:9000円(30枚) 当:3900円 → 5100円の赤字
前回のサマーは
購入:9000円(30枚) 当:10900円 → 1900円の黒字


ま、オータムは1等賞金が低いので年末ジャンボが俺の目標です。
いや、目標というか当たります。