家庭の二乗

今日も担当者は家庭の事情で午後から出社。
家族の人に喘息持ちがいるとかで結構大変そうです。
早く元気になるといいですね。


というわけで特に急ぎの仕事も無く、仕様書のまとめとかプログラムの調査とか
明後日にあるOracleの講習会の準備とか雑記書きとかしていました。
というか、一人でガリガリと文字入力している様は結構異様に写ったかもw
だって、普段はそんなに文字入力するような仕事していないからね。


午後になり、納品したものに対するマニュアル作成や、
今後使用する機能の調査や修正作業を行いました。
午後は結構充実してたかな?
明日は担当者が出張で、金曜に納品したものの説明を行うそうです。
しかし大変ですね、担当者の人