しばらくはホクホク

今日もいつもどおりお仕事。
もう、秋も深まってきましたね〜
朝晩は涼しいというよりも寒いです。


今日は担当者が出張。
朝会社にはきましたが、昼前には出かけてしまいました。
で、その担当者から午後に電話がかかってきました。
やべ、バグあったかな?


話を聞くと今回修正したところにちょっと手を加えて欲しいとのこと。
あー、バグじゃなくてよかった。
でもまぁ、できなくもないしちょいとやってみますか。
と、30分後に完成。
メールで送信してテストしてもらいました。


すると直ちに返信メールが到着。
実行結果の画面つきで本文が「変!」というシンプルなもの。
おかしいなぁ〜、ちゃんとテストしたんだけど.....
とよく見たらプログラムの入れ替えが完全に行われていないことが判明。
ソースを入れ替えて実行してもらうと無事に動きました。
よかったよかった。


今日はマンガ本の日でした。
購入したのは以下のとおり。
魔法使いの娘 (3) (ウィングス・コミックス)
まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)
せんせいのお時間 6 (バンブー・コミックス)
付録のためだけに購入してるガンガンWING12月号。


あと、こんなのも買っています。
辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (4) (Gum comics)


これでしばらくのマンガ本分が補充されました。
イコールウチのスペースが減りましたw
多分、もうちょいでamazonからピンキーストリートも届きます。
ピンキーストリート用の箱を用意しないと収拾が付かなくなる.....