ようやく

さってと、昨日の落札結果でもチェックしてみるか.....
昨日は相場の最高額を俺が入れたからそれ以上値上がりしてないよ......
よーーーーー!
超値上がりしてるよ。
相場より1.5割り増しだよ。
あ〜、昨日は早めに寝てよかった。


というわけで、今日もがんばって夜遅くまで起きることにしますorz
夜まで時間をつぶす方法は、レンタル屋で借りてきた攻殻のSACのDVD。
木曜に1,2を借りてきて今日は3〜8まで借りてきました。
明日9〜13まで借りてくればコンプリートです。
つーことで気合入れてみています。


やっぱDVDのタチコマのおまけが面白いw
一人で5,6役やるのは大変だろうなぁ〜
ドラゴンボールに匹敵するよ、きっと。


それから今晩もオークション。
俺自身は相場どおりとふんだんだけど、実際はちょいと高めだったのかな?
もう少し行くかな?というところで相手が引いてきました。
でもまぁ、俺が納得できる値段で購入できたってのはいいことかもね。


で、CF-T2にあいそうな液晶というのがDynabookSS2000のDS75かDS80の
液晶らしいのです。
で、で、今回俺が落札したのがDS86w
多分.....大丈夫だよね?