だんだん〜

体調が、皮膚の調子が悪くなっているのを感じます。
ま、あと2,3日頑張れば病院へ行ける!<その前に逝けよ
で、担当と話をしているんだけど今月末納品のものが
全く仕様レベルで仕上がらない。
使い物にならない今までの仕様書を見てたってできるわけないじゃん。


PG見て、今のデータ見て、業務担当と話をして、
それでようやくできるだろう物を作らない人々って何のために仕事して金もらってるの?
俺が体調よければ俺が行って仕様固めてくるよ。


というので一番の問題は俺の体調と、俺が外注という立場。
ま、早くよくならないと.....って病院行かないとどうにもならんやw
はぁ、何とかならんかね、この体。