きっつー

というわけで、見事に悪化ですworz
朝起きれませんでした。
でもまぁ、できるだけ早くから病院へ。
朝8時半に病院へ入って、出てきたのがPM1時過ぎ。
点滴と緊急の煎じ薬投与等々々。
自分のやった結果なのでしょうがないです。


で、うちに帰ってすぐに整体。
首と方がガチガチになっているということでした。
体調悪かったけど揉んでもらってよかったです。
このまま硬いままだとよくなりませんからね。


それから病院へ行って薬をもらい、ウチの親父が使うので車を返して
バスで帰宅しようと思ったら.....
財布を車に忘れた。
近くにイオンがあるので、そこの送迎バスに期待をかけたら最終が帰ってきたところ。
はぁ、車まで戻るか。


で、車に戻ると擦れにうちの親父が使って車はない。
金もない。
.....ウチに電話をして母親がいたのを確認し、タクシーで帰宅。
初めて運ちゃんに「家に金、取りに行きます」といいました。
だって、歩いて変えるにはきつい道のりなんだもん。
ま、ネタになったからいいんだけど、俺って結構体調悪いのよ?