やっぱダメ

今日は午後からレンタル屋へ行って半額の今のうちに
攻殻SAC2を全制覇しようかと思ったんだけど.....
体が動きませんでしたorz
ま、明日から仕事だから体を大事に、ほぼ1日寝ていましたとさ。


寝てるだけってのは暇なのでTVとか結構見てたりします。
笑点は大御所が2人消えたからな〜
一番消えそうな歌○さんがまだ健在というのはいい感じですが
最近新人が要らないような感じ。
山○さんも結構表に出てくるようになって、
メンバー総出で何とかやってる感じですね。


早く復帰してほしい気もあれば世代交代してもいいかな?と思う
今日この頃だったりします。
明日は普通に起きられるといいなぁ〜