マンガ分の補充

今日は久々のマンガ購入日。
今日購入した本はまじかるストロベリー2巻と
WAKIWAKIタダシさんの2巻。
ふぅ〜、これでマンガ分が補充された。
最近は俺の目にかなう本が少ないからね〜w
というか、最近はむやみやたらに買わなくなっただけなんですけどね。


だって、ウチに本を置くスペースは少ないし、
でも増えると売らなくてはならないし。
結構厳しいのですよ。


しかし、まじストはおもしろいなー
このマンガ、いろんな雑誌に載っているので連載を全部見るのが難しいのです。
なので、本になってはじめてみる話が多く結構楽しめます。
俺は結構雑誌もチェックするほうですが、
ウチの会社の近くのコンビニの品揃えが悪くいつもやきもきしています。
せめてヤングアニマル嵐くらい置いて〜〜〜
前に出向していたとろの近くのコンビニは、そういう意味では最高でした。
ありがとう、セブンイレブン台原町店。