久々

会社から日記が更新できなくて全然更新ペースが落ちました。
というか、体調あまり復帰しないなぁ〜
何でだろ?


今日は昨日よりも暖かかったものの3度くらい。
でも。1度と3度ではたいした差はないわけで。
3倍ってもなぁ〜


mixiの方の写真を更新しました。
仙台太郎は仙台で有名な商売の神様(的な人物)です。
既に故人ですが仙台で商売をする人で知らない人はいないでしょう。
クリスマスバージョンは今月いっぱいかな?


今日も今日とて相変わらずPG作成です。
というか、今日は調査と考えることが多かったかな?
というか、まともに仕様がないのでまともではないデータを見ながら
あーだこーだと考えて眠くなりますw
担当者は今日から週末まで出張。
ご苦労様です。