初売り

今日は仙台に帰ってきているゆうのさんと
Nullさんと初売りに出かけます。
で、昼過ぎに待ち合わせでったんですが.....Nullさんが来ないw
Nullさんが車で来て出かける予定だったんですが.....
と、10分くらいゆうのさんと寒い中外で待っているとようやくNullさん到着。
新年から相変わらずです。


東口に行ったんですが、すんげー混みよう。
駐車場を探すのも一苦労です。
なんとか見つけてちょいと歩いてまずは昼食。
Biviのタイメシガーデンで食べ放題の昼食です。


ちょいと混んでいたものの席を確保し、いざ食べ放題。
タイスキも食べました。
いろいろ食って...といってもあまり種類はないですが、
いろんな種類を食べていい感じにおなかいっぱい。
というか、ちょいと食べ過ぎた雰囲気ですw
それからヨドバシカメラへ。


ヨドバシはすごい混雑。
福箱は完売。
人は多い。
食べ過ぎた俺にはちょいときつい光景でした。


ゆうのさんとNullさんが買い物を済ませ夕飯までの時間をつぶすことにしました。
夕飯は東仙台のプロレスちゃんこで食べることに決めていました。
ここの店は、中学時代の友人バッキョさんが働いているということらしいのですが
前に1回行ったんですが会ったことはありません。
さて今日はいるかな?


結局いませんでしたが、店長の小鹿さんとあと一人しか店員がいませんでした。
でも、そんな中いっぱいお客さんが来て大繁盛。
予約席もあったくらいの客の入りです。
食べ終わってから店を変え、ファミレスでちょっとだべって終了。
皆さん、初売りお疲れ様でした。