寝ていたい

コミケや温泉から帰ってきて疲れきっていたので今日は1日寝ている予定でした。
でも、ウチの親父が初詣に以降ということで無理くり起きてお出かけ。
ちょうど混んでいる時間帯だったのでかなり待たされそうでした。
ちょうどいつも行きつけの神社の知覚だったので、
そこでちょっと降りて俺だけ初詣をしてきました。
空いててかなりいい感じでした。


それからまた親と合流したのですが、俺が移動した間(10分くらいかな?)
クルマ3台分くらいしか移動していませんでした。
なんつーか、あと軽く1時間はかかりそうだったので、
俺が初詣をしてきた場所を教えたら「そこでいい」ということになり
移動して初詣を済ませました。


それからウチに帰ってまた睡眠。
明日は初売りです。