安い!

今日は自社の仕事始め。
朝会社に行くにも時間があるのでぶらぶら歩いていたらヨドバシが開いてました。
朝8時から開いてるんだもんなぁ〜
商魂たくましいというか、ご苦労様というか。
少し時間をつぶして会社へ向かいました。


最初に仕事場についたらすっげータバコ臭い!
窓を開けても埒があかなかったのでしょうがなく耐えました。
ぼちぼち社員や社長がやってきて1時間弱で終了〜
今日は出向先休みなので俺は何もすることがありません。


あまりにも時間がありすぎるので前の会社にもよってご挨拶。
それからクリスロードドコモショップへ行って
先月分の請求を支払いました。
先月に払うの忘れてたんだよねw
で、そのときラジデンが初売り価格で4500円というのを見かけました。
すっげー安いじゃん。


店の人に聞いたところ、品切れ中で予約を受け付けているけど
値段はこのままでOKですよということなので予約しました。
ラジデンはラジオが付いてますがデジカメがついてません。
さて、スナップ撮り用のデジカメを見繕うかな?


それからウチに帰ってまた睡眠。
というか、タバコ臭い部屋にいたせいか頭が痛かったんですよね。
全く、タバコには困ったものです。


そうそう、今日はかなり強風が吹いた日でした。
駅前では看板が落ちたて、木も倒れたくらい。
台風並らしいです。
しかも、気温は最大1.5度。
台風並みの風にこの気温は最悪です。
今週ずっと寒いんだよな〜
冬は寒いものですが.......寒いw