仕事始め

私の仕事始めは今日からになります。
外注先へ出かけて普通に仕事。
といっても特に仕事らしい仕事はありません。
1日テスト環境用のDBの調整をしてた感じ。


打ち合わせをしないと仕事が始まらないのですが、
今日の打ち合わせが明日に延期。
というわけで明日も打ち合わせまで暇になります。
ま、リハビリ代わりにのんびりやりましょう。


で、今日届いたのが楽天より画集が。
一昨日、メールで発送が遅れますとか言ってきたんだけどなぁ〜
つーか、在庫ありなのに遅れるってどういうことよ?
多分、楽天のお年玉関係だろうな、ポイント使って買ったし。
よくわからない人は内の掲示板を見てみましょう。
掲示板は知り合いにしか教えてないけどね。