今年初めての病院

今日は午後から病院です。
昼まで寝ていましたが、まだ寝たり無い。
明日は1日寝てるか...


病院で診察と点滴を受けてきました。
点滴は2時間近くかかるから暇です。
そんな間も寝ていましたけどね。


で、帰り道。
バスの窓から外を見ていたら、ウチからちょっと離れた谷(w)の
近くに警察の車両がいて、長い棒を持った警察の人が歩いていました。
ちょっと山狩り風。
で、バスを降りる近くの薬局にも警察車両が。


なんかあったのかな〜とウチに帰って新聞を読んでびっくり。
警察車両が止まっていた近くの病院で乳児の連れ去り事件があったそうです。
しかも、脅迫状が張られた新聞配達所もバスで通ったところにあります。
なんか、ホント近所の事件という感じ。
早く見つかることを祈っています。