打ち合わせって

今日も昨日と同じく環境作成。
あー、暇すぎて眠いw
で、今日は打ち合わせなのですが、なぜかPM7時より。
暇なんだから日中やろうよ〜
なんでここの会社って定時後の会議好きなんだろう?
残業代かかるし、メリット無いと思うんだけどね。


PM7時からようやく会議室で打ち合わせ。
ここの会社って定時後より会議室が喫煙室になるんですよ、なぜか。
仕方なく、タバコ臭い部屋で打ち合わせ開始です。


俺が担当者に話して、会議室を使っている間は許可無く
喫煙しないように掲示板に書いてもらったんですが、
それが守られること無く吸われまして、
むかついた俺は担当者に許可を取り会議室に鍵をかけましたw
でも、タバコ臭いのはそう簡単に取れないんだよね〜
はぁ、早く終わらないかな。


で、その打ち合わせもダラダラと意味の無いもので最悪。
この担当者がもうすぐいなくなるんですが、
打ち合わせ内容が紙に書いてあるものを読み上げてるだけで
それ以上突っ込むと「聞いてみる」「調べといて」の繰り返し。
全く意味がありません。


こんなタバコ臭い部屋で我慢している俺の意味っていったい.....orz
結局ウチに着いたのは9時半過ぎ。
メシもそこそこにさっさと風呂に入って布団にもぐりこみました。


今日届いていたのはシリコンオーディオ
結構いい感じです。
あとでマニュアルを読んで使い込んでみます。


マ○コンは、一緒に買ったものが品切れ。
でも、それを買わないと送料がアップするので色違いを注文し発送されました。
多分明日届くでしょう。
楽しみです。