成人の日

毎年思うのですが、成人の日というのは必要なのかね?
みんなで20歳の人を祝うみたいな感じなのですが、
祝われている本人たちは単にお祭りとしか考えていないわけで。
特に毎年暴走する人がいる南の方では今年も大暴れだったみたいだし。
七五三のようにこじんまりと祝うのではいけないのでしょうかね?


というこんな日、(まだ)30歳の俺は家でごろごろとしていたわけですがw
そうそう、午後に整体へも行きました。
なんつーか、肩から首がね〜
重いのですよ。


で、整体を受けろと肩や首はガチガチといわれ、
十分にもんでもらいました。
おかげで終わった後は肩がすっきり。
やっぱ、自分で運動して何とかするか、揉んでもらわないとダメですね。
来週の日曜も行くことにしました。


それからちょっと買い物をし帰りました。
帰った後、マジ○ンについていろいろ調査。
結構置くが深いものですね。