出張2日目

あー、眠い。
昨日飲んだおかげでさっさと眠れ...無かったんだよな〜w
まいっか、会議中寝れば(ぉ
ということで池袋から水道橋へ移動。
朝から会議は始まります。


で、お昼w
会議は俺が何回も落ちつつ、何とか終了。
所々聞いてたけど大丈夫でしょうw
この会社は秋葉原にすごく近く、お昼は秋葉のラーメン屋。
午後にまたちょっと会議をして帰りました。


帰りは秋葉を散策して帰りました。
途中、あるある探検隊のひとを見かけました。
何かのロケだったのかな?
移動中だったのでふつーの人です。
一緒に帰った人曰く「普通過ぎて引いた」とか。
そりゃそうだ、オフのときまでハイテンションじゃいられませんよね。


それから秋葉の武器屋へ。
いろんな武器(剣とか刀とかそういうの)が売っています。
こじんまりとした店に武器がいっぱい。
刀はちょっと欲しいかもと思ったけど置く場所無いしね〜
ま、見るだけにしました。


上野から新幹線に乗り、仙台へ。
自由席のあるやまびこへ乗りましたが、時間がよかったのかガラガラ。
3席シートを2人で占有してゆったりと帰りました。
仙台へ着くとやっぱり寒い。
東京は春だったな〜