なんとか

昨日からの修正作業の続きを行い、午前中に全体の半分くらいが終了。
後半分を午後に仕上げてしまえば月曜は結構楽になります。
1日テストできますからね。


午後はじっくりと作業開始。
従来のPGを解析して修正を行うのは神経を使います。
だって、まるっきり動きがわからないものを調査して仕様どおりに修正する。
今回はちゃんとした仕様があるので修正が楽なのですが、
俺の作業部分だけ仕様書が少ない.....
自分で何とかしますよ、全く。



と、作業すること数時間。
何とかほぼ終了というところまでいけました。
テストはまだですがいい感じになったともいます。
ふひー、ASPは修正や作りこみが面倒でいやですね〜
テストも面倒なんだ、これが。
VBとかの普通の開発言語って楽だな〜と思う瞬間です。
.Netだと違うんでしょうけどね。


ということで、月曜はゆっくりと作業してもさっさと帰れることでしょう。
今月の仕事のほとんどを終わらせてしまったのですから。
でもまぁ、バグとか結構潜んでいそうだな〜
月曜にじっくり調査しますです。