口は災い...

あー、結構忙しいかも。
というのも、前の打ち合わせのときに「目標は月曜ですね」
なんて言ってしまったのが原因。
Oracleの講習会をすっかり忘れていたのですよ。
1日足りません。


でもまぁ、やるといったからにゃぁやりますよ、俺は。
つーわけで、昨日まで調査した作業範囲を確認し仕事開始!
.........あれ?おかしく修正したかな?
なんかうまく動かない.........
あ゛〜〜〜〜〜、これって元バグやん〜〜〜〜〜
つーか、こんなにわかりづらく作るなよ〜
修正作業が面倒な上にバグの温床になるというか、既にバグだらけ。


担当者と話して、担当者がその上に話してと、
結局納期に間に合わないのでバグはそのままにすることにしましたw
ま、運用で何とでもなるので大きくは問題ないんだけどね。
直すの時間かかりそう。
多分、やるのは俺じゃないと思うけどね。


と、このバグ調査で結構時間がかかってしまいました。
はぁ、ちょいと残業モードだけど明日中に終わるかな〜?
月曜までとはいえ、明日までに片つけないと月曜にゆっくりできないからね。