お買い物

今日は結構暖かい日です。
やっぱし日差しが出ると暖かさが違いますね〜
特に車に乗っているとそれをよく感じます。


今日はeneloopその他を購入しにお出かけ。
ヤマダでeneloopを購入。
45号線沿いのヤマダは異様に混んでいたな〜
何であんなに混んでいたんだろう?


とりあえずそんなに使う予定も無いので充電器と単三2本のセットを購入。
それと100円ショップへ行ってRADIDEN用に角型コネクタから
ステレオミニジャックへ変換するアダプタを購入。
しっかし、こんなものまで売ってる100円ショップは侮れません。


オフィスベンダーで5本300円のシャープペンも購入。
ホントはもっとチープなのが欲しかったけど
これでも安い感じだったので買いました。
と、よく考えれば45号線沿いで買い物をしていました。
車が無いときついけど、結構便利になったな〜